ID非公開

2021/3/2 23:32

33回答

今年、44歳パート主婦です。

社会保険 | パート256閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ここはあくまでも「知恵袋」なので、ここで得た回答が必ずしも正しいとは限りません。 また、質問に記載されていない内容(労働契約等)によって、答えが変わる可能性があります。 何かが保障される場ではないので、然るべき機関へ確認するのが最も間違いないですよ。

その他の回答(2件)

0

旦那さんの会社と主様の会社でここまでなら扶養内、これ以上は駄目、というライン(決まり)があるのでそれぞれにお問い合わせください。

0

会社に義務が発生するのであって、主に義務があるわけではない。 週20時間未満なら、会社に義務はないけど、20時間ちょうどなら、義務があるかもね。