奥さんのスノーボードを買い替え予定です! グラトリなどは出来ないので滑りがメインでカービングをこれから練習したいと思っています。

ベストアンサー

0

楽しみないのは本末転倒なのでやっぱりディレクショナルツインのキャンバーかハイブリッドキャンバーでデザインが気にあったものにしてみます! 候補を沢山挙げて頂いたので今から見てみます! ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山候補を挙げて頂いたので参考になりました! ありがとうございました!

その他の回答(4件)

1

ディレクショナルのキャンバーで国産なら 文句無しな選択な気がします。 女性なので極端には硬くないやつで。

1人がナイス!しています

1

ランメインならディレクショナル(普通)のキャンバー。硬さは5段階だと3〜4のミドルからちょい硬め。 長さは長めの-10の145〜143付近かな。 細めで筋力無さそうだしそれ以上だと持ち運び等が疲れるかな。 後は予算とメーカー(好みがあれば)とデザインで狭めていって決めれば良いと思うよ。 好みはあるしね。

1人がナイス!しています

気に入ったデザインがツインな場合はテール側にセットバックすればおk。 細かい事は解らないから選んでデザインを一緒に選べば女性は満足するで(笑) 最後を”一緒に選ぶ”のが大切。