ジュニアNISAを始めます。2023年までは分散させて投資できますが、その後は10年ほど運用のみになりますよね。

補足

満期直前に大暴落した場合、引き出さずにそのまま保管しておけばよいのでしょうか?20歳を迎えたら自動でNISA口座に移管されるそうですが、そこでも運用もされ、そのうち回復し、また利益出るようになるって考えていいですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

満期 の時に下落したら❗ 貴金属定額購入 ですが、 単価ベースで言えば 今では千円程度動いても 単なる変動です。 昔ですが 不動産投資の記事で、 満期迎えるだけの時に リーマン 発生。 どうなるか❓❓❓

どの口座になるか❓❓❓ 直接証券会社で聞いてみたら❗ 休日でもないし。 証券会社で 違いがある時も。 理想像  積立てている内は 低迷して量を増やし 満期時に❕❕❕ 貴金属定額購入 単価千円未満前から タマタマやり始め、 ℃素人 青息吐息 でした。 去年の急騰時の世間の騒ぎ 面白く見ていました。 此処でも 積み立てで私から見れば高値を推奨する人達 其れをしたい人達 静観して居ます。 昔から 投資信託もして 現在の保有は、 呆れて忘れていたのが 投資金額の数倍の評価額に❕ 安く買い 量を増やし❗ それを見極めるのは 大変ですし 至難です。 貴金属も 本当に奇跡 低迷時には金の招き猫購入して、 運用 運を用いる と、書いていますね❕❕❕ プラチナも 同時にしていますが 此れも徐々に上がっています。 長期 コツコツ ℃素人方法が一番の方法では❓❓❓