縁切りで有名な安井金比羅宮では縁結びのご利益あると思いますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

安井金比羅宮にあなたは行った事がありますか?行った事があり縁結びと無縁という直感があったら無いと思われます。 私は栃木県足利市の縁切り神社に行った事がありますが、縁切り通り越して呪いをかける場所に見えました。 紙で作った呪いの人形のようなものが鳥居にぶら下がっていたり、「××は苦しんで死ね!」とか「花子と太郎が別れますように!」という絵馬があって不気味でした。 私がその縁切り神社に行ったのは退職した会社の嫌な同僚と二度と関わりませんように!でした。実際関わらなくて済んでいますが、あの不気味な神社にまた行く気はしません。

0

正しいお参りをすれば、効くらしいです。 安井金比羅宮 正しい 参拝、で検索すると出てきます。

0

縁を切ると言っても悪縁を切るところですね。 そして、良縁を結ぶ所でもあります。 恋愛的意味で人との縁を切りたいのであれば橋姫神社がオススメします。 女の神様なので嫉妬のあまり縁が切れるそうです。