ID非公開

2021/3/3 2:48

55回答

パズドラについて教えてください。いまサノスを無料で交換出来るらしいけど、交換所に居ません

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/3/3 14:59

サノス取り放題とかみんなYouTuberが言いまくってたのは釣りなのかな? にしても、それのコメント欄で、これやばすぎw 仕様だとしたらやったもんガチ 改善される前にやろwってコメントで溢れてましたが 進化素材に出来るだけってオチだとしたら、納得出来ません 期間内に何体も進化出来るのは当たり前の事だし 一体しか進化出来ない仕様の方が意味が分かりません なぜ、騒がれてるのでしょう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう完璧な回答あなたは天才ですよあっぱれ

その他の回答(4件)

0

ダンジョンのクエスト報酬の~ これが間違いです。 何かと勘違いされてるのでしょう。 おそらくサノスの"進化素材を"クエスト報酬の石で交換できるというのを本体が交換可能と勘違いされてるのでは?

0

クエストドロップの石で交換できるのはガチャではゲットできない言わば参加賞のような(たまに実戦で使えるものも有)もののみです。 サノスはガチャ限なので写真のように多分下の方にいます。ガチャ限を交換するときはそのコラボの同じレアリティのキャラまたは同じレアリティの季節限定キャラ、あとは「フェス限」と呼ばれる、ゴッドフェスガチャ限定のキャラを計4〜5体献上しなくてはなりません。 多分主さんも下の方みればサノスいるはずです。

画像
0

サノスはガチャ限です パズドラはコラボやイベントのとき、ガチャから出る最レアリティのキャラは自分が持ってる同じレアリティのイベントのキャラと特定のフェス限を合わせた4〜5体を代償にその欲しい最レアリティのキャラ1体をゲットできます 無料と言えば無料です 石では交換できません 交換のコラボのとこくまなく見ればサノスはいます ガチャから出るキャラとしか交換はできません