先日楽天住宅ローン事前審査を落ちたのですが、

住宅ローン207閲覧

ベストアンサー

0

フラット35の特徴としては35年間固定金利です。 固定なので金利上昇のリスクが無くなります。 ただその代わり銀行より金利が高いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。地銀で審査してみます。

お礼日時:3/3 19:42

その他の回答(1件)

0

銀行のローンとフラット35は全くの別物です。 フラット35は住宅金融支援機構は提供するローンなので、審査もそこがやります。 楽天はフラット35の窓口になっているだけです。 フラット35の窓口で一番有名なのはARUHIかな?