東京宝塚劇場は工事する予定なんですか?

宝塚124閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そう言う事ですか。 東京宝塚行った事ないので実物を見た事ないんですが映像や写真を見る限りはイカさんの仰る通りですね。 怪我なく退団公演進めばいいんですが

ThanksImg質問者からのお礼コメント

イカさんこまめさんありがとうございました。 いつもありがとうございます♪

その他の回答(1件)

1

おとといもショーの時に 盆がとまらなかった か何かあったみたいですね。 休演中に改修すればよかったのに。 大劇場より新しいけど 大劇場よりトラブル多いですよね。 香寿たつきさんトップの時に 音響トラブルで公演中止で払い戻しもありましたね。知人が行っていて振替提案あったけど無理で払い戻しになって嘆いていました。

1人がナイス!しています

タータンの時って出来てまだ一年の時とかの時ですよね。 最初から何か装置に不備があったんでしょうか。 誰かのブログで盆が止まらなくて組子が出て来れなかったと書いてました。 そしてだいもんがまた泣いてたと 想像するだけで泣けてきます。 事故でもあったらいけないのでちょっと点検して欲しいですね。