医療保険を入りました。何か月後に入院したほうがいいでしょうか?

生命保険42閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/3 10:45

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:3/3 13:04

その他の回答(1件)

0

入院が必要ならしてください。 加入から2年以内の請求の場合には必ず調査が入りますが、告知に問題なければ支払いにも問題はありません。

いちお自分から今の自分の状態を話しましたが、ほけんやさんからはきかれないのですよね。緩和型の医療保険  三つの告知をクリアしてればいい。とのことで