2021年M-1審査員での入れ替わりが浮上してますよね。 上沼恵美子さんやオール巨人さん、立川志らくさんも。

お笑い芸人47閲覧

ベストアンサー

0

たしかに礼二さんや富澤さんは一度外から見てもらっても良いかもですね。 太田さんはたしかに審査員はやらないって公言してますからね。どうなんでしょう。 ユウキロックさんですね! 志らくさん的なポジションですかね!

その他の回答(4件)

0

中田カウスはモロ反社系なので絶対無理です。 パンクブーブーはチャンピオン歴あっても結果ロクに売れてないのでどうかなと思います。 爆笑太田は松本への忖度で番組側が選ばないでしょう。 あとは良いんじゃないですか。 その他は難しいですね。 くりぃむ、有吉、オードリー若林とかでどうですかね。

0

太田は松本と共演するとは思えないし代わりにノンスタ石田とかユウキロックなどですかね パンブー佐藤のチョイスは最高です

やはり、太田さんと松本さんはまだ確執がありそうですね。 ノンスタイルの石田さんは私も良いと思います!彼らの漫才好きですし、考え方も好きです。