片思いの相手に嫉妬するのっておかしいでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

凄かったです!!

その他の回答(4件)

0

内心の話ですから、嫉妬心にかられるのは勝手ですし、おかしくもありません。 ただ、どんなに好きな気持があっても、それをきちんと表明しなければ社会的にはゼロです。告白でも何でもして、自分の方に一気に引き寄せれば良いんじゃないでしょうか。さもなければ、「漫画の中のキャラクターに嫉妬する」というのと変わらないと思うのですが。

0

何もできないというか、怖くてしないだけ 告白すればいいと思いますよ

1

嫉妬相手が誰であろうとおかしいということはありません。自分よりも能力が高い相手や、自分よりも結果を残す人に嫉妬をすることだってあります。両思いだろうと片思いだろうと嫉妬すること自体におかしいやおかしくないなどはないと思います。最近の男はだいたい積極的な女性を好みます。その後輩に取られる前に1度自分からアクションをかけてみてはどうでしょうか? 成功に繋がる道はいつだって辛くて険しいものです。勇気を出さなければ失敗はないですが、成功もありません。頑張ってください

1

その彼女を完全にゲットしたわけじゃ無いって状況が 「年下すぎて興味ない」って言っているだけだよ~ん 本当は興味ありあり、今すぐにでも手に入れたいんだよ (・_・、)