ID非公開

2021/3/3 12:23

33回答

道路についてです。

ベストアンサー

0

書き忘れ。 最初から撮影目的で道路の一部を占用することは,個人であっても(許可を受けない限り)ダメですよ。 じゃぁ,どうやって「最初から撮影目的だけで道路を占用している」ことを証明するのか?ってことです。 たぶん不可能なので気にしないと。

その他の回答(2件)

0

業としてやっている やることで大勢の人が集まってくる(珍しすぎるかっこよすぎるクルマ) 場合は違反になります。でなければ違反ではありません

0

駐停車禁止でなければ法的には問題ないと思いますが、基本的に路上駐車はどんな場所でも迷惑極まりないと思います。