11カ月のメスの猫ですが、1日に何回か背中が三角?ラクダの様になります。毛羽立って怒っている様に見えるのですが、その体制で斜めに走って来たり、凄くテンションが上がった様に突如家の中を全力疾走で走ります。

ネコ14閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、早々の回答ありがとうございました。 ほとんど鳴かないのですが、凄く走り回りお転婆娘なんで、遊んでると聞いて安心しました。 沢山遊んであげようと思います。

その他の回答(4件)

0

それはチャレンジして居るんです。 遊びの一瞬で戦い方を兄弟や大人猫に稽古つけてもらう時にします。

0

テンションアゲアゲです。 大きくなったら落ち着いてくると思います。

0

うちもやりますよ。 遊ぼう!!追いかけっこしようと言っていますね うちの子は。 かわいいなっていつも思いながら 追いかけっこしてしまいますm(__)m

0

遊んでて興奮しちゃったんだと思いますよ。 小さいのにいっちょ前に威嚇してきて可愛くないですか? 年を取れば落ち着くと思います。 でも小さい時も今しかないので、たくさん遊んであげて下さい。