こんにちは。早退についてお聞きしたいのですが、

職場の悩み | 職業14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

一時期ブラック企業に、永く勤めていたものでしてそう言った気遣いと言いますか……洗脳?自分を責める不安的なもの?が残ってるみたいです。長々となりましたがありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーにさせて頂きました。社会人としては、まだまだで人としても未成熟なので質問を見かけたときにまた宜しくお願い致します。こんな事しか言えないけど、みんな本当にありがとう。

お礼日時:3/3 17:43

その他の回答(3件)

0

自分の判断で早退したわけじゃなく、 早退「させて頂いた」のですから、事情を説明し、 上司(等)も納得の上での話でしょう。 通院を妨げる会社は、一般にはありません。 寝違えただけかも知れませんが、ほかの病気も 疑えますので、念のための診察でもOKです。

0

全く失礼ではありません。 仕事より自分の健康の方が何倍も大事です。

回答ありがとうございました。一時期、どす黒過ぎるブラック企業に勤めてた事がありましたので……その影響で気にしてしまう癖がまだあるみたいです。ありがとうございましたm(__)m