ID非公開

2021/3/3 13:44

33回答

私の気になっている女性は2人での食事後に美味しくて楽しかったではなく、幸せやったとLINEで送ってきます。私といるのが幸せなのか、お腹いっぱいで幸せなのか怪しいところですが…笑

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

彼女のお母さんがそのようなことが口癖なのです 家族揃ってみんなが美味しいご飯を食べられた時 電気毛布でホカホカにした布団に入った時うわあったかくていいなあ ゆっくりお風呂に入って足をまっすぐ伸ばしてリラックスできた時 こんな時にお母さんは幸せだなぁといつも言うのです それを小さい頃から見ていて自分もそのようなフィーリングになってしまうのです 彼女の頭の中にはあなた様のかけらさえ多分ないでしょう 美味しいものが彼氏と一緒に食べられた 幸せだなぁ 雰囲気的にマッチしている 男性が目の前にいれば 極端に言って誰でも良いのです メインは食事であって お店と一緒であなた様は雰囲気作りの 大道具の一部でしかないと考えられます 関西系女性や東北系女性の特性ですね