1歳。離乳食を食べない 何か打開策はないですか? 何でもいいので教えてください。

ベストアンサー

0

好き嫌いする息子の気持ちに寄り添ってくれてありがとうございます。 食べさせたい親側のエゴだけでなく、子どもの気持ちも大切ですよね。 ホットケーキに野菜も肉魚も入れている現状で、甘いものばかりで心配だったんですが、子どもが喜んで食べてくれるならあまり気にしない方が良いのかもしれませんね。

その他の回答(2件)

0

うちの場合、白ごはんはお米のブレンドを変えたら食べるようになりました。お米屋さんに相談し、できるだけ甘いブレンドにしてもらいました。十数回試行錯誤してもらいました。 人参などの野菜ももいろんなブランドを取り寄せました。食べるものと食べないものではかなり味が違いました。甘い野菜は食べてくれました。