分かりづらい文章かもしれませんが、最後まで読んでいただけると幸いです。 私は現在、掛け持ちでアルバイトをしている大学生です。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事ありがとうございます。 そうですよね。 色々考えてみましたが、今後も続けるのは難しいと思いました。 ちょうどサークルの時間帯も変更になる予定で、バイトにもなかなか行けなくなりそうでしたので、いい機会だと思って次のバイトの時に伝えようと思います。 本当にありがとうございました。

お礼日時:3/4 11:18

その他の回答(1件)

1

電話で4月からサークルの時間が変わり、もうなかなか入れそうにないので今月いっぱいで辞めさせてください と、伝えてみては? または、退職願を書いて 直接渡すか 頼まれたから無理して働いているのに ストレスを溜めていたら辛いばかりだと思います。

1人がナイス!しています