アリエクスプレスで荷物が届かず、返金の手続きして受理されたのですが3件中1件はすぐ返金処理されましたが、
アリエクスプレスで荷物が届かず、返金の手続きして受理されたのですが3件中1件はすぐ返金処理されましたが、 1ヶ月経っても残りの2件はずっと"処理中紛争"から変わらず、カスタマーサービスに相談した所、"提案を編集"を更新してほしいと言われたので行い待ちましたが、それでも何も起こらず、もう一度カスタマーセンターに問い合わせたところ、あと5日後にアリエクスプレスの代理店が紛争に介入できるので待ってほしいと言われました。 しかしやはり、何も変わらず"処理紛争中"のままです。返金希望が受理されてから2ヶ月半経ちます。 同じ経験している方がいらっしゃれば解決策を教えて頂きたいです、、
インターネットショッピング・48閲覧
ベストアンサー
期限が切れていて、追跡のページを確認できませんが、同じ種類の商品を色違いで4件購入し、一件だけ届いています。ちょこちょこ今どこに商品があるのか確認した覚えはあるので追跡付きだったと思います。 カスタマーサービスでは2回確認してもらいましたが返金は必ず出来るから安心してください。とは言われているのですが、、、 謎です、、、
質問者からのお礼コメント
親切に教えていただきありがとうございました(^^)
お礼日時:3/4 12:39