4点式シートベルトの取り付けについて 私の車は、助手席を倒して後席に乗るタイプの2ドアです。

ベストアンサー

0

ありがとうございます! もう一つお伺いしたいのですが、自分の車は助手席をダッシュボード側に跳ね上げて後席に乗るようになっています。4点式シートベルトを取り付けた場合、助手席を上げることは不可能ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 取り付けてみたいと思います!

お礼日時:3/4 12:45

その他の回答(1件)

0

写真のタイプだとバケットシートの後ろ側にバックルがあって、そこで分割できます。

画像