空港について

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただき本当にありがとうございます! 本当に助かりました。

お礼日時:3/3 18:30

その他の回答(1件)

0

ピーチのホームページを見れば猿でもわかることです。 7kgの制限はは機内持ち込み手荷物 7kgを超えたら機内には持ち込めず受託手荷物となる 受託手荷物の手続きはカウンターで行う ホームページの内容が理解できないなら利用しないことです。 https://support.flypeach.com/hc/ja/articles/360018700934

事前に支払ってから預けるのか知りたかったのです もし、当日その場で7kgを超えてしまってたら支払いはどのようになるのか知りたかっただけなのです... すいませんそれは私が猿でした 利用しなきゃいけないので聞いただけなのですが、一言余計だと思ったので悪しからずに。 ご回答ありがとうございました

画像