ラインのメッセージの送り方を教えてください。 グループラインをしている中のお一人と一対一でラインでメッセージを送りたいです。

LINE | 友人関係の悩み26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

idといいませんか? すみません。呼び方を知らないのですが、送りたい相手様のアイコン?その人の写真と名前ののっている丸いタップです。 伝わりますでしょうか? 非常に困っているので、どうぞ教えてくださいm(._.)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、親身になってアドバイス下さりありがとうございました! ラインにどうしても既読が付かず、メールをしてみたら、相手が気がついてライン登録をしてくれて、やっと一対一でラインメッセージする事が出来ました! いまいちよく分かってないのですが、PTAで皆ラインでやり取りしてて必須なので助かりました! 心の底から感謝してます。ありがとうございました!

お礼日時:3/3 20:18

その他の回答(3件)

0

相手が友達以外からのメッセージを受信拒否にしているのでは。 もしその設定をしているなら質問者様が友達申請をして相手が承諾しないと質問者様のメッセージは受信されません。

画像
0

現在のグループチャットから個人へメッセージ送信の手順として、 1.グループチャットで個人でやり取りしたい人のアイコンタッチ 2.相手のプロフが表示されるので、そこから「トーク」を選択 で相手との個人的なやり取りができるようになると思うのですが…。 もしその手順でやっても連絡が取れていないのであれば、読んでいないのではないでしょうか。

0

idとはなんでしょうか? 相手はもしかしたら相手が承認していないひと(友達かも?のまま)からはメッセージ受信してない可能性があります。 現段階で友達になっているのであれば、まだ友達になっていない段階で送信したため相手にはメッセージが届いていない可能性があるので、もう一度送ってみては?