ID非公開
ID非公開さん
2021/3/3 17:44
2回答
パソコンでWordを開くと、PowerPointやExcelが開けない状態になってしまいます。
パソコンでWordを開くと、PowerPointやExcelが開けない状態になってしまいます。 しかし、再起動をしていの一番にPowerPointを開けば見れますが、Word、Excelがみえなくなってしまいます。 Wordを見ながら、Excel、PowerPointでの作業が、出来なくなってしまいました。 この状態の解決の方法を教えてください。 私はMacユーザーですが、同時にWindowsの使い手でもあるのですが、Windowsでも同様の事がおきてしまいます。
PowerPoint | パソコン・18閲覧
ベストアンサー
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ID非公開さん
2021/3/7 4:37
そんな緊急トラブルが起きた時は しばらくは予備として リブレオフィスを使ったほうがいい。 これは マイクロソフトオフィスと互換性のある フリーソフトです。 これがあれば ワード、エクセル、パワーポイントの 文書を開けます。 必殺技です。
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質問者
2021/3/9 21:26