ID非公開

2021/3/3 17:44

22回答

パソコンでWordを開くと、PowerPointやExcelが開けない状態になってしまいます。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/7 4:37

画像

ID非公開

質問者

2021/3/9 21:26

わー\(・o・)/! できました!ありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

パソコン画面の画像がないので分かりませんが、 無料の Office Online を使用しているのではありませんか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/9 21:25

無料ではなく、しっかり課金のOfficeなんですよ、、、 ご指摘ありがとうございます!