バイトの掛け持ちについて、 僕は今現在大学生で親の扶養に入っています。扶養内(103万以内?)でバイトをしたいと思っているのですが

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/3 18:30

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:3/3 20:42

その他の回答(1件)

0

2か所から給与収入を得ていますので,原則確定申告が必要になります. ただし,ご質問の内容に中で派遣での給与収入が年20万円以下であれば確定申告は不要となります. ※確定申告をすれば,おそらく給与から源泉徴収されている所得税の一部を 取り返せる(還付)かと思いますので,確定申告をするほうがお得かもしれません.

この返信は削除されました