ミライースを「みえ」で買いました。 「みえ」で買うほどの車なので 動画に投稿すると低評価のほうが多いです。

新車 | 自動車56閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2人しか回答無かったけど 一番面白かったのでベストアンサーにします。 ありがとうございました(笑)

お礼日時:3/3 18:50

その他の回答(1件)

0

低評価が多いのは単に動画の出来が低いだけでは……f(^_^; そして見栄ではなく付き合いで買ったの間違いではありませんか? 自分は付き合いでレンジローバーイヴォークを買いましたが、嫉妬や妬みの視線を感じたことはないですよ

ローバーごときで嫉妬は生まれません。 せめて、フォルクスワーゲンを買いなさい。 っていうか、見栄じゃなくて三重です。 でも、面白かったので これで閉めますね。