ID非公開

2021/3/3 18:21

33回答

高校2年男子 少し長いです ホワイトデーにお返しを渡して告白しようと思っています その日は予定空けておいてとだけ言ってあります

補足

愛知県なので、 遊びに行くなら名古屋または周辺くらい

恋愛相談98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/3 18:39

好意があってチョコをくれたのかはわかりませんが、、 やはりまずは自分が場所を考えるべきですね それで悩んだら選んでもらうとかでいいでしょうか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頑張ります!ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

付き合ってないのに水族館はやばいと思います。。自分女ですが普通に付き合ってない男の人に誘われたら無理です。ホワイトデー渡して少し話す程度でいいんじゃないでしょうか。付き合ってから初デートで行ってください

ID非公開

質問者

2021/3/3 19:11

水族館じゃないとして、どこか遊びに行くのも抵抗がありますか? その人には、その日空けておいて、と言って了解ですと返ってきました き さんは、"その日空けておいて"はただのホワイトデーのお返しだけ、と捉えますか?それとも誘われてるかもと捉えますか?

0

水族館ですね。 ちょっと予習していくといいかも。 神奈川とかなら八景島は本当におすすめ。絶叫乗れるならそこそこのアトラクションもあるし。 初デートで映画はタブーですね。 2時間会話が無くなるので。 あと、2人きりの空間(カラオケ)もやめておいた方がいい気がします。 あと、ホワイトデー渡すタイミング! これはお昼ご飯の時に渡すのがいいとも思う! 家に帰る前だとチキって渡せなくなるし、タイミング失いやすいし。お昼食べ終わって、1番リラックスしてるタイミングにさりげなく渡してみて! 告白はデートした場所から出る時かな。 今回誘いに乗ってもらったら別に今回告白できなくても、また誘ったら良いし! 健闘を祈る! あ、男からのアドバイスです。

ID非公開

質問者

2021/3/3 18:45

ありがとうございます 補足に追加しておきますが、愛知県住みなので行くなら名古屋ですかね… ごめんなさい! 渡すタイミングですが、逆に帰る前だと"今しかない"とはならないですか? (自分はよくわからないです) 告白のタイミングは、例えば水族館に行ったとして、水族館から出るタイミングだと何かメリットがあるんでしょうか? 自分はなんか…急じゃない?と思うんですが笑