関東に住む、高校1年生女子です。 事情があり、大学は関西の同志社大学心理学部 に通いたいと考えています。

大学受験29閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

事情について詳しく話せず申し訳ないです、 そんな風に言っていただけて凄く嬉しいです。 本当ですか!アドバイスありがとうございます、安価な賃貸やシェアハウスなども探してみようと思います。少し希望が持てました、 ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

諦めずに頑張ってみようと思います、ありがとうございます。

お礼日時:3/3 21:14

その他の回答(1件)

2

関東に寮もあって心理学を学ぶ大学がいっぱいあるだろうに・・・

2人がナイス!しています