彼氏の母親との初対面について。 今週末に彼氏のお母様が彼氏の一人暮らしの家に来ます。

恋愛相談、人間関係の悩み | あいさつ、てがみ、文例25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

初めてのことなので緊張します、、、。アドバイスありがとうございます( ; ; ) 新幹線みたいです!彼氏に聞いてみたら手土産渡しても迷惑じゃないと思うよ。大丈夫だと思うよ。って言われたので、用意して行こうと思います。 和菓子やケーキも前日に用意できそうな日持ちだったら買っておきます! 暖かい回答ありがとうございます(T ^ T)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 定番なお土産!って感じのものと、自分が凄く美味しいと思ったお菓子を買っておきました。喜んでもらえたらいいなと思います。

お礼日時:3/5 18:20

その他の回答(2件)

0

母親の立場からすると彼女と会えるのも嬉しいですが息子と二人の時間も持たせてほしいですね。。 最初からお母様が帰るまでいるのかな? といっても私には娘しかいませんが ずっと彼女が離れずに息子にべったりなんて想像するとなんだかなぁと感じます。 今日、たまたま会社の同僚が離れて暮らす息子さんの話をしていたので。(久しぶりに今週末に会えるから楽しみだと)

親子水入らずの場にちょっとおじゃましてしまいますよね。 一応前の日に彼氏とお母さんで出かけてるみたいなのですが、当日も早めに切り上げて帰ろうかと思います。 アドバイスありがとうございます!

1

その場でみんなで食べれるようなもの、ケーキとかでいいのではないでしょうか。 お菓子の場合、お母様がもし食べられないような病気とかないかどうかだけ、彼に聞いておいた方がいいですね。

1人がナイス!しています