ID非公開

2021/3/3 20:08

22回答

ペットを飼いたいなと思うたびに、子どもの頃親の友達の家に遊びに行った時にその家で飼われていたハムスターを階段の手すりに乗せて車のおもちゃのように滑らせておっことしたり、階段から落としたりした記憶が蘇り

ペット16閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

子供と言うのは無神経ですからね( ´ •   • ` )。確かに可哀想です!前に公園でキンクマを外に連れ出して持ちこんで遊んでた知らない子供がいて(小学校3年生位)目撃してしまい凄く可哀想だと思って…窓から眺めてるしかありませんでした!それもほぼ毎日キンクマを持ち出しては遊んでるんです!時にはキンクマを一回転させては友達と笑い合ってポッケにしまったらりしてたんです!あまりにも可哀想だったんで紙に忠告を書いて(ハムちゃんが可哀想だよ!猫やカラスに連れて行かれちゃうよ!パパやママに怒られちゃうからお家で遊ばせてあげようね)的に貼って置いたら、次の日に子供達がそれを読んでました!それ以来、キンクマを連れ出してた少年は持ち歩きだす事なく普通に公園で遊んでましたw おそらく子供達が読んで分かってくれたようです!/親にも内緒で持ち歩いてたと推測します!親が1番注意してくれたらいいんですが。冬にキンクマを持ち歩いてたので…本当に可哀想でならなかったです!ハムちゃんは寒や暑さに弱いですからね。