ID非公開

2021/3/3 20:52

22回答

血が付着した卵って食べても大丈夫ですか?

画像

料理、食材15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

ちょっと少量の領域を超えているかとぞんじます!本当は処分された方が宜しかったかと思います!❌(๑╹ω╹๑ )★彡⚠️

ID非公開

質問者

2021/3/4 11:17

血の部分を取って焼いて食べました…そのあとお腹壊したのでもう食べません…