まず最初に今までの経緯を書きます。

補足

相手の方の会社はおそらく特定できていますが 相手の方本人を特定することはできていません。

法律相談32閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/3 21:22

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

1

番号は使い回しされますからね。。 私の場合、元宅配のドライバーのようで、不在票に間する連絡がよくあります。 しょうがないと思い、都度、間違いである事を伝えて、一年くらいで間違いはなくなりました。 もうネタとして使うしかないエピソードです(笑)

1人がナイス!しています