現在、中古のクロスバイクを購入検討中で、ジャイアントR3が1万円で見つかりました。

画像

自転車、サイクリング | 中古車39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

早速のご回答ありがとうございます。そうですよね。あまり状態が良くなかったので1万円払う価値があるか悩んでいましたが、後々の事を考えると怖いですね。

その他の回答(3件)

0

う~ん・・・2007年モデルっぽい感じがする。古いって事よりチェーン他の汚れ具合からして要整備箇所満載。修理大好き派なら1万円でいい玩具が手に入るんで喜ぶかも?

1

どんな故障あっても部品代だけで自分でどうにかできるならトライする価値あると思いますよ。 でも、ここに質問してる段階で、やめたほうが良さそう(笑)

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! 自分で修理…。とても無理です(T-T) 今までクロスバイクに乗った事もなく、ダイエットの為に自転車通勤をと思いついたレベルなので。 メンテナンスできる方が羨ましい~。