ID非公開

2021/3/3 22:08

55回答

生理用品についてです!

生理282閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

全然おかしくないですよ^_^ だいたいは外から透けて見えないように紙袋や黒い袋に入れてくれます。でも念のために濃い色や厚手のエコバッグを持っていくと安心ですよ。

2人がナイス!しています

1

全く思わないですよ。変ではないです 小学後半からあるものだから中学生くらいなら自分で買う子もたまにいると思う お金はちゃんともらえるのかな?子供にとってナプキンって結構高い気がするけど大丈夫ですか? ドラッグストアの時は黒い袋ですね。 紙袋のパターンもありますね レジで買うのはいいけどいまはレジ袋がどこでも有料になってしまったから色付きのマイバックを持って行ったりして入れてもらうのもいいかもしれませんね。 体質と体格にもよると思うけど 自分で選ぶようになったら 23〜26センチくらいの羽ありがおすすめ。 夜用、昼多い時にも使えるから平面的ではなくて凸面の多い盛れにくいタイプがいいと思います。 あとは17〜21センチの羽なしで動き易く運動とか軽い日や定期的にトイレで変えれる日とか用のものとか わたしはいつも三種類のナプキンを自宅に常備してますよ 恥ずかしい事じゃないけど女性のレジに行くのもいいかもしれないですね

1人がナイス!しています

1

コンビニで買った時は茶色い紙袋に入れてくれました 彼女の家に行くときに頼まれたので近くのコンビニで買いましたよ

1人がナイス!しています