フィリピン人の知人がバイクに乗って車と接触事故を起こして勾留されています。事故の相手に1万ペソを払えば釈放されるといってます。何とかして助けて上げたいのですが今は金欠で2週間後にしか送金出来ません。

交通事故15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

詳しいアドバイスありがとうございます。じつは彼女との間には子供がいまして私がしっかりしてないのでまだ日本に呼んで上げることが出来ません、身内も遠い親戚しかおらず遠い親戚の家の掘っ立て小屋みたいな所で細々と暮らしているのでお金は送ろうと思います。ただ送金した事を彼女に伝える術がなく、私も焦ってどこに収監されてるかも聞き出せませんでした。 長文申し訳ございません、本当に詳しい方にアドバイスをいただけて助かりました。ベストアンサーにさせて頂きます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、本当に助かり

お礼日時:3/3 22:54

その他の回答(1件)

1

フィリピンは裁判に数年かかります。 簡単に刑務所はいかない。 それに、被害者弁済をさせるための勾留ですので、金を払わなければ、ずっと留置所です。

1人がナイス!しています