回答受付が終了しました

パズドラの修羅の限界新ダンジョン機構城の絶対者、 クリアした方はいらっしゃいますか? どんなパーティでいったか教えて下さい!

スマホアプリ403閲覧

回答(4件)

0

4日経って結構出て来ましたね〜 主流なのは ・ミカゲ ・リュウメイ無効パ の2つだと思います マーベルとかでもいくつか報告ありましたね 気になったらTwitter見てみてください

0

いないですよ。 カテマスの方のTwitterは偽装ということが確定したらしいのでクリア済みはいないと思います。

0

今のところいないみたいです。Twitter、YouTube、配信等を見てきましたが、メンテ開けて7時間ほど経った今でも、最終階層まですら辿りつかない人がほとんどです。Twitterではクリアしましたみたいなのがありましたが、クリア履歴の画面をを見せておらず、それが18時すぎのツイートでしたのでチートではクリアできたみたいです。 ちなみにですが、僕は九チャレンジで終わる予定です。全属性必須ということで編成難易度が高く、変身パを使おうと思っても1Fのギミック、返信前の副属性なしのことを考えるとやる気なくします(苦笑)