遊戯王OCGについてです。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 よくわかりました。

お礼日時:3/4 8:01

その他の回答(3件)

0

先の回答者さんの「チェーンを組まずに強制発動」というのは間違いです。発動とはチェーンに乗せる行為なので、矛盾しています。 また、大霊術一輪のその効果は魔術師の右手などと同じく、発動する効果ではなく、フィールドに表側で存在する場合に適用される効果になります。

0

シンクロチェイスは、モンスター効果に対して相手がチェーンできなくなるだけで、無効化されないというわけではありません 一輪はチェーンせずにモンスター効果を無効にするため、シンクロチェイスでは防げず、無効にされてしまいます