ID非公開
ID非公開さん
2021/3/3 23:52
2回答
ssdを新しくデスクトップパソコンにつけました。 crucialのssdを購入したのでその会社のソフトを使いHDDからSSDへクローンの作成を行いました。結果は正常に完了。
ssdを新しくデスクトップパソコンにつけました。 crucialのssdを購入したのでその会社のソフトを使いHDDからSSDへクローンの作成を行いました。結果は正常に完了。 そしたらデバイスとドライブの所にディスクD(SSD)がなくなり元々あったディスクC(HDD)のみ残ってる状態です。 ディスクの管理からみると、ディスクC、D両方にシステムで予約済みとありました。 この状態であっているのでしょうか? そしてここから何をすればいいのでしょうか?
パソコン | Windows 10・34閲覧
ベストアンサー
ID非公開
ID非公開さん
質問者
2021/3/4 0:33