新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

長文失礼します。 私は考えがおかしいのでしょうか?私は彼氏と別れるべきでしょうか?

補足

私自身もそっと0.75万を回収しようとしたことや、自分で気持ちの分だけ返してと言ったことは悪かったと感じています、、、 ♀️ それでもお金を払うことに対して納得できない私が彼にとっては変に見えるようです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 彼との関係について改めて考えようと思います。

その他の回答(1件)

0

正直、君もウジウジと細かくて根にも持ってる感じで印象悪いけど、彼も彼でお金のことでお互い小銭でも節約しなきゃいけない年齢と立場にもかかわらず、無神経に感じます。 同棲ってところも引っ掛かります。 まだ若いんだし、いい経験したと思って、一回別れてみたらどうでしょうかね? 少なくとも同棲は解消すべきですね。 一人になって自分自身を見つめ直すべきだと思います。