ID非公開

2021/3/4 1:13

22回答

BTSのジンやAprilのナウンのような、多くの人が美形だと認める人を綺麗だと思えません。嫉妬やアンチではなく素直にそう思っています。ブスと言いたいわけでも不快にさせたいわけでもなくて、(そう感じたらすみませ

K-POP、アジア311閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/4 2:49

回答ありがとうございます!検索までありがとうございました。そうなんですかね…?前に別の質問でジンは誰が見てもイケメン、圧倒的に整ってる、などのニュアンス回答を見たことがありまして……ナウンも一番人気ですし先日発表された2021美女ランキングでもスジやアイリーンを抑えて1位をとったらしくみんなの基準はああいう顔なんだなあ、と思いそう書いたのですが違うんですかね?同じ考えの方が多いと教えてくださり感謝します。私がズレてるのかなあと思っていたので…!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

その他の回答(1件)

0

個人の感じ方の違いにすぎないと思います。 ちなみに私は主様とは全く真反対でBTSのジンやオマゴルのジホはとっても好きな顔です。なぜかと言われるとわかりません。単純に顔が好きです。 一方でアストロのウヌ、ギャルギョンはあまり自分の好みではありません。なぜかと言われると整いすぎてるからでしょうか… 美的感覚は人それぞれですからね…。 質問への回答になりますが、個人的にはジンとジホは結構一般的というか、一般人にいたら(格好にもよりますが)上の中〜下くらい?の印象です。3人のこれといった明確な共通点はないように感じます…。

ID非公開

質問者

2021/3/4 2:51

回答ありがとうございます!ですよね。感覚もみんな違いますし、好みが正反対の方の意見も聞けて助かります。やっぱりジンなどをあまりイケメンと思わない人やウヌをあまりイケメンと思わない人もいますよね。丁寧にありがとうございます。参考になります。