ID非公開

2021/3/4 1:27

99回答

ヤマトの宅配便は時間指定しなかったら12-14時の間に来ることが多いですか?

郵便、宅配 | メルカリ47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

荷物がいつセンターに届くかによりますが 私の場合は、午前中に来ることが多いです。 時間指定をしない場合は、朝から受け取れる準備をすることをお勧めします。

0

ID非公開

2021/3/4 6:56

午前中配達する予定のものが、12時台にずれこむことは、一部の担当者に見られます。

1

13~14時は休憩時間なのでまず来ません。

1人がナイス!しています

1

その地域のセンターの稼働状況にもよります

1人がナイス!しています