ヤフオクで乃木坂の清宮レイの直筆を購入しようと考えているのですが裏に本物の直筆と違いがわからないくらいのシールが貼ってあります、よくフリマなどは偽物が多いと聞いているのですがどう思いますか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろ教えていただきありがとうございました!

お礼日時:3/5 22:44

その他の回答(3件)

0

本物だとしても貴方が少しでも偽物を疑えばそれは実質偽物です。

1

正直言えばココで本物ですと言っても、それが正しいかどうかは分かりません。 ただ、誰にも証明出来ないのだから、質問者さんが転売などせず本物と思って持っていれば問題無しです。 個人的にはオクやフリマなどは偽物だと思っています。

1人がナイス!しています