Xを求めるにはどうすればいいですか? 余弦定理?正弦定理?(ㆀ˘・з・˘)??

画像

数学 | 高校数学13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に計算してくれてありがとうございます

お礼日時:3/4 7:17

その他の回答(2件)

1

三平方の定理で計算するが 電卓がないとつらい x = 14.254823744964369078033757562865

1人がナイス!しています