占い師の才能がおそらくあります。 なんかわからないのですがめっちゃ当たります。

メルカリ | 占い158閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にお世話になりました。みなさんも本当にありがとうございます。また一歩色色な可能性に近づけました。

その他の回答(8件)

1

こんな写真にしてはどうですか。私は一人をプロにしてラジオ出演させました。 広告写真を作って上げた。ハハハ。 クソ真面目な説明を長文で付けるとか。たらたらと生い立ちとか。 こんな人を救いたいとか。欠点はあるけど支えに成りたいとか。 ココナラの占い師の広告かメルカリの他の人の見て考えれば良いです。

画像

1人がナイス!しています

1

ブログですね。 ネットでのやり取りの場合はまず鑑定士のブログを読んで、相手の人となりや鑑定傾向を把握してから依頼するという人が多いです。 ブログを書いていない占術師は避ける、SNSを見て偏った発言をしている占術師は避けるという人は案外多いです。 逆に言えば、「この人であれば鑑定をお願いしたい」という魅力的なブログを書けば特に宣伝したり鑑定費用を値下げしなくても依頼は来ます。

1人がナイス!しています

2

価格的には良いと思います。 でも、最初は、なかなか売れないでしょうね…「良い」取引評価が増えれば売れだすけれど。 当たっている証拠みたいのがないとねー 最初は300円からかな。 ちなみに、商品として写真があり発送できないとメルカリ規定違反行為になると思いますので、ご注意くださいね。

2人がナイス!しています

0

楽しそうに生きてる人なら 魅力的に見えますよね。 占いで人に喜んでもらう事が好きで 楽しそうな感じが伝われば良いかと思います。