ID非公開

2021/3/4 7:58

33回答

給与はパートで100万。

補足

すいません、去年ではなく今年です。 今年に一時所得があったので。収入は見込みです。 今年末にどうしたらよいか不安になったので質問しました。

税金27閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/4 11:13

その他の回答(2件)

0

> 給与はパートで100万。 100ー55=45万円 > ドル建年金、一括受取160万(一時所得)払込額は100万。 (160ー100ー50)/2=5 > すいません、去年ではなく今年です。 来年の住民税申告対象でになるのか、 確定(還付)還付申告になるか不明。 どちらも今年なら、今年末に金額が決まってから、来年に、再質問を。 給与は扶養控除等移動申告書をパート先に出すか否かで変わってきます。