ID非公開

2021/3/4 8:03

33回答

九州工業大学とmarchはどっちが良いですか?

大学受験 | 大学135閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:3/4 15:56

その他の回答(2件)

1

関東圏以外に住んでるなら九工大 関東圏ならMARCH を選択するのが吉 でも法政なら九工大かな

1人がナイス!しています