4月から認可外の小規模保育園の調理師としての勤務となりました。一人体制で休み等の時のためにもう一人います。

ベストアンサー

0

色々と話し合いをしました。 私達のやり方でいいとの事でしたので、とりあえず毎日買い物には行かなくては行けないようですが、何かあったら怖いので使いきりの方向で、ネットスーパーや業者なども検討中です。

その他の回答(2件)

0

園長や本園の栄養士さんと相談でしょうね… それで食中毒とかでて、それが二日目の食材だった場合ご自身がどうなるか、処分する側の立場で想像してみてください。

0

上の人と相談ですかね 自分の車で買い出しというのもひっかかりますね。事故とかしたらどうするんだろうって・・・ なので、業者に配達もらう等も含めて上と相談がいいと思いますよ。 で、任せます。と言われたとしても次の日に使いまわしていいのかとかも気になるので、役所・保健所に確認する必要も出てくるかもです。認可外は役所の管轄じゃないのかな? 保護者からクレーム来てもイヤですものね。