美容整形の為に韓国へ渡りたいのですが、いつから行けるのでしょうか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

そうなんですか!?同じく辛いです ちなみにですが 時間は有限だし来年になるくらいなら日本でやろう! とも思ったりするのですが回答主様はどうお考えになっていますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:3/4 13:05

その他の回答(1件)

0

コロナ緊急事態宣言が再延期したためや大韓国の状況を考えれば、1ヶ月程度は無理かもしれません。 大韓国の整形は日本の半値で安いのですが、アフターフォローで、数回行かないといけないので、結局は日本より高くつくことに。 知らんけど。