関西のWINSが今週末から再開なのでやっと買えるようになります(*>∀<*)

競馬71閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

明日は久々に大スポ買って検討します! 皆さん回答ありがとうございます!

その他の回答(7件)

0

お疲れ様です (^_^) ズバリ3着だと思います。 ☆因みにただの勘です、 申し訳ありません。 m(__)m

お疲れ様です! オーシャンステークスは荒れそうなので馬単ボックスにしようと思ってるので3着は辛い(;∀; ) まあまだ木曜日ですしこれからゆっくり考えます!

0

ダイメイフジねぇ… ( ̄ー ̄)ええとこ突きますな 中山1200mの実績も有るしカーバンクルの田辺とのコンビ 人気しない馬やで押さえ必須かと (。-∀-)ニヒ 出走馬確定は夕方かな? (・∀・) ロボコンさん! 肩の力 入り過ぎ! (。-∀-)落ち着いて… 土曜は阪神が雨かな? 中山はどやろ? 枠順発表が待ち遠しいですな (΄◉◞౪ ◉`)

0

にちは。 いますね。(笑) そんな馬。 私的には アユツリオヤジ 3月 馬連万馬券演出。 次は 秋頃に また馬連 万馬券。 ※↑両レースとも 買えずでした。 ダイメイフジも 前回 活躍から 半年か 5走ぐらい あいたら 来るかも? (笑) 活躍した場所 活躍させた騎手 で 注目します。

アユツリオヤジも人気無いとき勝ってましたね! そうなんですよ。ダイメイフジは好走からそんなにたってないのが気になります(´ε`;) でも人気無いやろし穴でおもしろいかなと(*>∀<*)