ID非公開

2021/3/4 8:55

33回答

こんにちは、パワードモニタースピーカーについて、このスピーカーは、電源を入れたら、500Wも使うという事ですか!??

オーディオ | DTM56閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

消費電力は1/8出力で50wです。最大出力時はもっと大きくなりますが通常の音量では1/8もいかないので大丈夫です。

ID非公開

質問者

2021/3/4 12:02

回答ありがとうございます。 すみません、1/8出力とは、どう言う事でしょうか

0

スペック表再確認を。消費電力2本で50Wです。

ID非公開

質問者

2021/3/4 9:47

教えてくれてありがとうございます。 確認しました、でもどこに書いてますか? ありませんでした