ID非公開

2021/3/4 9:11

33回答

クイズアプリの「みんなで早押しクイズ」ってA-あたりから誰も知らない問題ばかりでませんか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/5 23:16

ID非公開

質問者

2021/3/6 0:09

日頃培った知識ではなくて、クイズの為の知識ってそれは知識なんだろうか…というジレンマを感じますね

その他の回答(2件)

2

クイズ研究会などに所属していないが、友達の中ではクイズが強い程度の人は、サクサク勝てるのはB+が限界でしょう。 クイズ研究会などに所属する一般プレイヤーはA+までならサクサク行けて、 実績のあるクイズプレイヤーならSまですかね あのレベルの問題でも普通に正解してしまう方も結構おられますよ。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/5 8:22

日頃の知識ではなくてクイズの為に努力が必要になるんだったらなんだか本末転倒ですね。

2

はい その辺は早押しと言うより知識の勝負になってきます

2人がナイス!しています