婚活アプリですが、顔がカッコよくて若くて高学歴で正社員で高身長だとやはり女性からいいねがたくさん届いて毎日のように仕事終わりに女性に

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

見た目はどうにもならないので…中身磨きます!

その他の回答(6件)

0

おそらくそうだと思います。婚活パーティーでも、必ずイケメンは誰かしらとマッチングしてました。 あるとき、自己紹介タイムには遅刻して来ないで、フリータイムだけ来るイケメンがいました。自分が気になる女性にだけ声かけて、それでも必ず誰かしらとカップリングしてましたよ。自己紹介タイムに出ない?!というすごいハンデがありながら、同じ手口で毎回カップリングしてました。興味ない女とは話すのが無駄な時間だとでも思ってたんですかね。 街コンでも、電気屋さんの長身イケメンでしたが、自分から声かけなくても女の方からどんどん声をかけられ、1人になる時間なんて全然ない感じでした。私も声かけて、駅まで一緒に帰ろうとしたら、出口のところで他の女性が待ち伏せしていて、女2対男1で帰るという、かなり気まずい状況になったことがあります・・。 夫もかなりモテてたみたいです。参加していたパーティーのほとんどからアプローチカードもらったり、ご馳走するからこの後ごはん行こうよって、誘われたりしたみたいです。 美人よりもイケメンの方が、一極集中しますね。おそらく楽しい人生なんだろうな、と思います。

0

んなわけないです 大体、イケメン高身長高所得なら婚活アプリなんて使わなくてもいくらでも声がかかります 婚活アプリを使う時点で難ありです だから知人のイケメン高身長高所得男はなかなか相手が見つからないそうです

0

生まれ変われるのなら、+高収入、そこをお忘れなく!! 男は金、女は若さです。 高収入男性に婚活女性は喰いつきます。

0

顔はそこそこ、大卒で上場企業の管理職で身長は175cmでした。 アプリで女性から申し込みは来ましたよ。 でも、かわいい子って… そんなに甘くはないです(泣) でも、普通の子とは付き合ってましたよ。 また、年上やバツイチであればそこそこ美人とも付き合えました。 まあ、婚活は楽しかったです。

やはりイケメンはモテるのですね… 普通に可愛い子いると思いますが…ペアーズ見ると可愛い子だらけです… 私はあまりもの行くしかない運命なのが悲しいですし…くやしいです…

1

そんなら試してみればいいのに。 試してもみないからダメなんだよ。 試してみるっていうのは、写真加工してイケメンにしたり他人の画像使ったりして、学歴身長職業偽って登録してみろってこと。 そしたらいいねがどれだけつくか、やりとりどれだけできるかわかるでしょ。

1人がナイス!しています