ID非公開

2021/3/4 11:13

44回答

この下の写真のパソコンはあるのですがこれをINTEL CPU i3-9100 / 4コア / 6MB キャッシュ / FCLGA1151 / BX80684I39100 【BOX】【日本正規流通商品】に入れ替えれ

画像

パソコン16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

追記 CPUは世代ごとに対応マザーボードが異なり、マザーボードは世代が大きく変わるとメモリソケット形状まで変わります。

その他の回答(3件)

0

無理。 まずグラボが無い。 それと、どの世代のCeleronか書いてないから、そのCPUにマザーボードが対応してるかわからない。Windowsがアップグレード版だから多分ハードウェアも古くて対応してない。 つけようとしてるCPUもゲームには性能不足。

0

グラフィックボードがないので無理 CPUはそれで出来なくはない